2017年前半の株式投資の心構え 

2017年の新年相場は大きく上昇してスタートしました。

今年も個人的には昨年に引き続き、中長期の投資がメインになると思います。

6月までの前半は日経平均株価18000円で投資資産1200万円を基準として利益率30%(月5%)を目安に頑張っていこうと思います。


もちろん、相場環境によって利益率は大きく左右されると思いますので、フラットな状態でそれくらいの投資が出来るようにという気構えです。

アベノミクス開始時のように年間に資産を何倍にも出来るような相場ではないので、油断することなく大きな利益よりも損失を出さない事を心掛けて今年一年乗り越えていこうと思います。

メインサイト『株式投資で月50万円生活』

株式投資のノウハウサイト『初心者の株式投資基礎講座』

良かったらランキングにご協力ください。

ほんブログ村 株ブログ
  人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabudetuki50.blog.fc2.com/tb.php/1357-83df4f0c