4月相場と成績 

最近の世界情勢の不透明感からボックス相場も終わり下落トレンドへ・・・と思いきや結局今月の下落分を戻した日経平均株価。

デイトレードには値動きがある方が利益が出しやすいんですが、今回のこの動きには全然乗れませんでした。

さらに保有株のイマジニアがアプリリリースと同時に急落して、大きな含み損を抱えることに。

この銘柄に関してはアプリをリリースすると投資家が失望する傾向があるように思います。

そんな訳で2011年にサイトを開設してから、ダントツで最低の出来の一か月になりました。

長く続けていれば良い点でも悪い点でも記録を更新するのは必然ですが、やはり悔しいのは悔しい。

とりあえず来月の本決算発表と今期の業績予想が出揃ってから、また投資の戦略を練り直します。

メインサイト『株式投資で月50万円生活』

株式投資のノウハウサイト『初心者の株式投資基礎講座』

良かったらランキングにご協力ください。

ほんブログ村 株ブログ
  人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabudetuki50.blog.fc2.com/tb.php/1359-064b2e28