決算発表一段落 

三月決算の企業の本決算発表も一段落。

私の保有株もまちまちの結果でしたが比較的小動きでした。

ビケンテクノの今期予想は私の想定よりは弱気でしたが、株価としてはそれほど影響はないようです。

元々割安だったのもあるし手堅い決算を出す印象もあるので、それを加味してでしょうか。

ただ一つイマジニアだけは全然駄目。

ラインのゲームアプリも振るわず今期予想は減益で、投資家の失望売りが出ています。

私自身、今回の決算発表を見て業績的には全く魅力を感じませんが、財務だけは無駄に良いと判断していますので長期的に何か上昇のキッカケがあるまで気長に持つしかないなぁ。

メインサイト『株式投資で月50万円生活』

株式投資のノウハウサイト『初心者の株式投資基礎講座』

良かったらランキングにご協力ください。

ほんブログ村 株ブログ
  人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabudetuki50.blog.fc2.com/tb.php/1360-3074ce40